布の技術専門家から拉苏糸
個性的な技術をもって、18世紀に最も人気のある
ウブロ スーパーコピー腕時計の種類。侏羅穀のタブを身につけて職人大師のマイクロ機械技術、彼らにカスタマイズ出贅沢な個性的なメカニズムの需要を持つことができる:プライベート時計の少数幸運児いらない依存都市時計や置き時計、1枚3問時報懐中時計の向くままに機に置いて、夜間も気軽に耳を傾ける時間。RoyalからOak Concept RD #いちロイヤルオーク概念腕時計の出現、過去装着者みたいな声をより多くの人と分かち合うことができる。
Royal Oak Concept RD #いちロイヤルオーク概念の腕時計を二、三十年代に盛行の精鋼音バネを技術のインスピレーション、それは1つの電力が入らない一般の家の時代。オーデマピゲ時計師機械技術進歩を求めるだけでなく、更に時報
カルティエ スーパーコピー時計の音質に着目し、音域。この歴史の時期にブランド工芸の大家、デザイナーと歴史の資料の専門家の濃厚なものを引き起こしました.。研究の過程で、彼らは一回また一回また同じ1枚の腕時計に注意して、1つの問題を繰り返していることを繰り返しなければならなくて、どうしてこの1924年の3時の3時の時間の時計の腕時計はこのように抑揚て感動の音を出すことができますか?
精鋼の力
オーデマピゲは1875年創立以来使用開始精鋼音バネシステム、今それは依然としては3問時報の核心の技術。長い精鋼の細切れは、心の中に固定されているのは固定されています(つまりは音のバネ)、加工して加工して超高強度を持っています。経験豊富な製表では完璧な組み立ての実力が備わっていて、その
ロレックス スーパーコピー精鋼材質は調和統一の音色を実現することができ。鑢や鑢は難しい仕事だが、精鋼に力を入れすぎると、時の音の品質に直接影響を与えます。
再び声をキャッチ
Royal Oak Concept RD #いちロイヤルオーク概念腕時計の霊感はそのように澄んだから時報時計釈放美しい音の時計師。今回の新作開発プロジェクトは製表大師設定目標として声を設定し、測定と完璧な無傷の3つの音の音を、未曾有の音量を取得。2015年、
オメガ スーパーコピー完璧を求めるために聴覚を発売し、オーデマピゲほとんど出さないいかなる雑音の新しいバネ装置を調節器。返事の後、時報の声はすぐにもより澄んで、呼び覚ましされたように。
Royal Oak Concept RD #いちロイヤルオーク概念腕時計開発計画は8年前から起動し、オーデマピゲ本部の実験室とEPFL(ローザンヌ連邦理工学院)と協力の推進。プロジェクトは、ボリュームのある防水ケースが誕生する前に、伝統的な時計の腕時計を作るために。理論構造を導入し、今日の製表のために、新しい3つの時に、
リシャールミル スーパーコピー時計の腕時計は1つの音響的な基準を提供することを創製て、これは可能ですか?Royal Oak Concept RD #いちロイヤルオーク概念腕時計開発計画を探索した無数の可能性だけでなく、さらにユニークな成果を得ました。オーデマピゲ声の実験室の今を注視していく人々がどう声を聞いたり、声をどのように感情の問題など。